アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

甘噛みが激しい

先月買ったベッドが小さくなってきました!

甘噛みが激しくて、私の手や足は傷だらけです・・。

興奮したり夢中になったりすると噛む強さが増してしまいます。

噛んだらすぐサークルへ入れるようにしていますが、まだ直りません。困ったもんだ。


そこで、気休め程度にしかなりませんがスーパーで子犬用のカミカミおもちゃを買ってきました。ベーコンの風味がするらしい(笑)

ちょっと気に入った☆

でも昨今の一番のお気に入りは、燃えないゴミコーナーからプラスチックのものを一つずつ捕獲してくることです・・!

湯豆腐のパック!><!

今は豆腐パックであばれていますww

楽しみたまえ!!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する