アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

わんちゃん用冷えひえマットの考察

わんちゃんのための冷んやりアルミマットと、たぷたぷしている厚みのある冷んやりマットがあります。


2つとも先代の愛犬キャバリアモモのために当時、用意したもの。


でも彼はぜーーんぜん使いませんでした。

むしろ鬱陶しそうに避けてました。


だからワンちゃんたち皆んな使わないよーと思ってました。

人間のエゴ商品だー!のせられちまったーぐらいに思ってた。


思ってた…


ところがどっこいモニは!


でれーん


ぴたっ

マットが小さいですね。

モーニーくんおっきいですね。


大のお気に入り!!!


愛用してくれて嬉しい。


面白いおもしろすぎ。

わんちゃんによってほんとに違うんだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する