アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

先代の愛犬がふらり来てると感じる

今朝はなんか先代の愛犬モモが気になった。

あいつ、ふらり遊びにきたのかしら。

だったら抱っこさせてよ!

抱っこしたい!


部屋にはモモの写真

あっちも

こっちも


モモとは当時一人暮らしのときに出会って、

だから、なんでもいつでも2人一緒でした。いろんなこと一緒に乗り越えて来ました。いつもそばにいてくれました。


3年前の12月、亡くなるときも私に抱かれていました。

いくら時が経っても、

絶対に悲しくて涙が流れました。


でも今年始めモニを見つけて、

大きな悲しみが一気に優しい波のように癒されました。


こんなに癒されることってあるんだ?!ってびっくりしました。

不思議でした。


そして今日の私がいます。

本当にありがとう モニ♡


モニの写真も飾ろー!

まだ1枚もなかったし!!(笑)


モーニーくんはみんなが出掛ける支度をし始めると、

ドア付近で動向を見張ります。


ぼくもお出かけするよね。

そわそわ。

×

非ログインユーザーとして返信する