アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

あんよ洗いが大変だど

散歩後はあんよ洗って拭いて。
この一連が大変。
ずっと中腰の作業だから!バスルームに連れてってやるんです。


ひと段落したので庭の片づけをしようとベランダへ出たら
モニも出てきちゃった。すきを狙って。


ああぁぁ嗚呼洗ったばかりなのにー!


っていうことがしょっちゅうです。
出入り口に柵をしてあるんだけど、飛び越えちゃう。
特にシャワー後は解放感があるようで・・。


雑草雨林となった庭に意気揚々と出てきた。

猛スピードで通り過ぎる。

じゃーん!もっとあそぼーよチマキー!

あっつー。ちょい休憩。
モニのあんよ、草の雨しずくに濡れてびしょびしょじゃーん。
本人は捕まらないよう距離を取って警戒体勢です。


今年2月のとき同じ場所で。生後3か月のモニ。
小っちゃかったなー!

捕まらないようにそこにいるのは今でも変わらない。

×

非ログインユーザーとして返信する