アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

しまむらホイホイ買いました

暖かい週末だったけど、

しまむらホイホイをゲットしました。

55㎝×83㎝のサイズです。

おもちゃでクッションの中へ誘導しました。


うごめく物体(中の人:モニくん)

なぜ僕はこんな風になってるのかぎもんに思う。

むむぅ

ほとんど出てきちゃった。

後ろ足だけ入ってる状態。

気づいたら乗っかってました。

可愛いな♡

気持ち良いんだね。

中に入るという概念はないようです。

モニくんにはもう少し幅広サイズが良いと思った。


しまむらホイホイ旅は続く。

×

非ログインユーザーとして返信する