アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

キッチンへ入ります・ねんこします・ごはん待ちします

生後107日目になりました。

赤ちゃんからすっかり子犬へ成長しています。

先週はころころボールみたいにまんまる太っていたのに、今週はスーッとたてよこに伸びています。

アメコカはすぐ毛が伸びてもこもこになるんですね!なのでまどろんでいる隙に顔周りだけ、ハサミでカットするんだけど私じゃギザギサばさばさです!


ご飯の支度時間、モニもキッチンへ参入します。足の上に乗ってきます。

キッチン侵入許可っていうか、ゲージの設置が面倒だから・・。

くっついていたいその気持ちは可愛いけど、モニはお手伝いできないからね(笑)

じゃまくさいけど、可愛いよ。


良い週末を、おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する