アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

1歳の大冒険 円頓寺パリ祭へ行って来ました

初めての電車でお出かけに挑戦しました。

駄目そうならすぐ引き返すつもりで。

モニも私もキンチョー。

ホームでは吠えずに大人しかった。

第一関門クリア。

念のため空いている指定席にしました。

モニくんの乗車券(手荷物切符)280円です。

私は窓の外を見る余裕なんてなし!

モニはカートから出ようとパタパタして落ち着きなし!

名古屋駅を降りたら繁華街を抜けて途中、堀川という運河を渡ります。

この橋から見る景色が好き。

那古野地区にある商店街では毎年パリ祭という素敵なイベントがあるのです。

とうとうモニくん連れてやってきたー。

屋台でシャンパンと煮込み料理を買って食べ歩きしました。

可愛いお花屋さんがいっぱいありました。

ずっと見てたいなー。

モニくんは頑張ってお利口さんにしていました。

カートから出てしばしのあいだ、

膝のあいだにはさまってお甘え小休憩

帰りの電車もがんばりました。

だんだんお疲れ気味。。

とっても楽しかったです!

でもモニも私もぐったーーり(笑)

良く眠れそうです。

モニはすでに爆睡中。

付き合ってくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する