アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

チマキのベッドにオシッコひっかけた

今朝、ねぼすけのモニくんは

お決まりのモーニングコールで

部屋内ダッシュのさいに

私のお布団にオシッコをひっかけた!

しかも男スタイルマーキング方式で。

NOooooo Waaaaaay!

( ̄▽ ̄;)(ーー;)(; ̄ェ ̄)


ここはオシッコしちゃいけませんっー!

トイレでするでしょ!

と叱ったら、


「ガルゥゥゥーー」

って逆ギレするし…。


そのあと意気揚々と父に朝散歩へ連れられて行きました。コンニャロめ(笑)


布団カバーとシーツ外して洗濯して

コーヒー淹れてお弁当作って

朝からてんやわんやでした!


たまーーにベッドでちゃーってするんだよね。

なんでだろー。

×

非ログインユーザーとして返信する