アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

チマキとモニの大冒険 犬山へ行って来ました

二人きりの電車旅第二弾です!

先週から立て続けだけど今の季節を逃すまい。

犬山というところへ行ってみました。

紅葉の名所です。


犬山遊園駅で下車して、3キロぐらい川沿いの紅葉散歩をしました。

赤いの

黄色いの

赤いの黄色いの

踏み切りの向こうはお寺の境内

名物の味噌でんがく。

山椒がふりかかってるところがいい!

前回よりも長旅で、私も初めての場所でした。だから要領を得ないし、心細い瞬間もあった。


でも!モニと一緒で楽しくて嬉しかったなー!

×

非ログインユーザーとして返信する