アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

愛犬桃の命日

食いしん坊でおりこうさんです。

「ぼく食べるよ」

ちゃんと待ってます。

「チマキ!これみりょくてきだね」

いつも私をじっと見ています。

まるまる太ってマス。

海は嫌いです。

「はやくかえろーよチマキ」


2013/12/7 AM3:00

私の腕の中で息を引き取りました。

天国に行ったら桃が来てくれると思います。

そしたら離れることなくずっと一緒にいます。


モニが来て悲しみが癒されました。

悲しみが癒されるって本当に幸せことだと

知りました。


桃、モニ、大大大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する