アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ライオン丸のぬいぐるみ大きいバージョン見つけた!

モニくんへのクリスマスプレゼントは

ライオン丸くんのビックサイズと

可愛いハーネスです。


初めてのぬいぐるみだったライオン丸くんに

大きいバージョンがあって、わたし少々興奮。

目がヘンテコですね(笑)

写真撮るから待ってて!

モニくんむすぅー

かなり喜び!!嬉しい♡

ハーネスはラブリーなやつ。

パステルカラーでリボンがついてる。

チマキはこういうの好きだ。

たまにはいいよね。

お洋服に見えるハーネスが欲しかったんです!

瞑想する犬

ハーネス装着時に噛みついてくるけど、

これでお散歩行くって分かったら

喜んであんよ出してくれるはず!

でも可愛いから汚したくない!!


なんかモニへのプレゼントじゃなくて自分のプレゼントみたい。

事実である!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する