アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

プロのカメラマンに撮影してもらいました

わんマル半田で写真撮影のブースがありました。

ラブリーなセットに

モニくんを無理やり押し込めて

「おすわり!」「こっちこっち!」

「イチニーサンシーゴ!」

と私は汗だくになりました。

貴重な瞬間をとらえるカメラマンのお姉さん

さすがだなー!

セットも踏み潰してしまうのではとヒヤヒヤしました。

この一枚が気に入っています。

良い記念になるなー!!


でもね、走り回るすごい形相のモニくんも大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する