アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

迷子札をペンダントトップにしてみました

ワンちゃん用のネックレスを買いました。

先日に迷子札をペンダントトップにしたいのです!


モニくんの首回りは36㎝

買ったのは

Lサイズ 首回り30㎝-35㎝ +アジャスター

で平気かなと思ったけど

ピチピチでした。( ̄◇ ̄;)

手持ちのネックレスのアジャスターを外して

付け加えてみました。

可愛い♡

モフモフ毛で隠れちゃう!

ここ、ここ!

このあとすぐに丸カンが外れたのでした…


わたしヘタクソ!

そう単純にはできないのね。

×

非ログインユーザーとして返信する