アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

サーファーが気になるワンちゃん

コストコの帰りにまた海散歩へ。
もうすっかり定番だなあ。
モニもロケーションを覚えたようです。
近くまでくると、
心ここにあらずになります。
天気は良いけど、風がつつつめたかったー!


モニくんは今回、海水には一度のぞきにいっただけでした。
ここでもボールで遊びたい気分なんだって!

あしあとが可愛い♡♡

ウィンドサーフィンがすごく気になるようで、
(たぶん怖いんだと思う)
体をぴったりくっつけてじっと見ていました。

私は波の音を聴いていました。


よき1日でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する