アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

全身オールバリカンす つるとんたんモニくん

Before

After

毛玉がすごくてとうとう全身バリカンに!!
胸毛と頭の毛だけちょいと長めで生き残りました。
モニくん自体の大きさが3分の2ぐらいに小さくなっちゃった
足そのものがお目見えするのは赤ちゃんのとき以来!

頭の毛が長めなのが可愛いな。

これはこれで可愛いかな(笑)
はーぁ…でも毛玉を作った自分がくやしいです。
アメコカってお手入れが大変なのですね。
みんなどうやってあんなに綺麗に伸ばしているんだろう、うわーん(涙)
またモフモフモップまでがんばろう。
写真ばっかり撮ってたら、
怒ってきた!
「あそぶの、おやつなの、どっちなの!」

×

非ログインユーザーとして返信する