アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

廃線であそぶ

近くには廃線があります。

夏は雑草でジャングルになって忍び込めません。

冬になると草が枯れて通れるようになります。

期間限定の秘密のお散歩みちです。

モニが来るのは2回目。

こういうところがだーーいすきです。

線路は続くよどこまでも

工場から港へ物資を運ぶ線路だったそう。

あっちへまっすぐ行くとつきあたりは港です。

そしてよく来る芝生広場の隣なのです。

気づくのが遅くなったけど、

芝生がいつの間にか茶色になっていました。

海ばっかり行ってたからだなー。

モニくんのヘン顔とれた♡

今日は天気が良いですね!

良い1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する