アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

冬はお寝坊のわんちゃんもいる

冬は眠たいのかな。
犬に冬眠なんてあるのかな?
夏の季節は太陽とともに起きてるのに、今は全然起きないのです。
今朝の6:15です。
カーテンをあけます。
最近やっと日が昇るのが早くなってきて嬉しいなあ。
部屋に光が入ったけれど、まんまるのまんま。

モニくんまだねんこするのー?

スースー

まん丸のまま抱っこして、両親の部屋まで運びます。ベッドへごろんとさせます。
私は慌ただしく出かける準備をします。
しばらくすると、父とモニが起きてきて散歩へ行きます。
そのときモニは大喜びでおはようの挨拶をしてくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する