アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

朝のミルクと二度寝

ミルクを飲み終わったので、

スヌードを外しましょう!

外したとたんモニくんがキャッチします。

これを取り返そうとするとマジ切れで本気噛みします。

だから、しばらく好きなようにさせときます。

ところが最近そこまで執着しなくなりました。

咥えているスヌードをポトって落とした後に人間が手に取っても噛みつかなくなりました。

一歳になると違う!ちょっと大人になりましたね!

嬉しいです😊

「ミルクおかわりリください。スヌードかえしてください」

ミルクのんでひと息ついたらもう一回朝寝

何気ない日常で幸せのとき♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する