アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

甘咬み対策〜赤ちゃん用のおしゃぶり〜

家族一人ひとりの動きをすごく観察するようになりました。

でも甘咬みはまだまだ直りません(笑)

ペットショップでピンとくるおもちゃが見つからなくて、ふと思いついたのがぱくっとくわえる「赤ちゃんもおしゃぶり」!!買ってみました。


最初はなんじゃこれ?って見つめてました。


じょうずにくわえました( ´ ▽ ` )ノ


でも今朝見たら乳首部分がかじりとられていました(>人<;)


失敗におわる。でもおもしろい!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する