アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

だりぃ〜し(かったるい気分の意)

今日はあいにくの雨☔️

若葉が雨に濡れて光って綺麗です。

あーあ、お散歩行けませんねー。TSUTAYAでも一緒に行くか〜。車の乗ってるだけのお供だけど!

モニくんは今、まったりだらだらしてます。

おててが大きくて可愛いな(๑˃̵ᴗ˂̵)

起こそうとしても、

「え、なあに?ふわー」

「お出掛けする?」と言うと飛び起きると思います。

もうちょっとゆっくりしてようかな。


追記


こちょこちょ〜。お出掛けしようー

週末のお出掛けは母とスーパーへ買い出しも定番です。

このあとモニくんは母を呼びに行きました。

かしこい子じゃの♡

×

非ログインユーザーとして返信する