アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ハーブ農園へ行ってきました

ハーブ好きの私
代々木公園でハーブコーナーを見つけたときは感激しました。
河口湖にあるハーブ館ももちろん行きました。
一番興奮したのは神戸の布引ハーブ園です。小さな山の斜面が全部ハーブなの☆
と、ミーハー的なハーブ好きです。


どうしてかというと、良い匂いで食べられるからです!笑
何の料理に使おうかと考えるのがわくわくします。
庭ではミント、ローズマリーとローズゼラニウムがわっさわさしています。
バジルさんとディルさんも入居してほしいと計画中です。
ハーブの話を始めると止まらないなあ。


近くにハーブ農園があることを知って早速行ってきました!嬉しい☆
ハーブ農園リッコ

丘の上にあって、海と山が見渡せます。すてきー!!

エントランスからのアプローチ。キャーー!

ラベンダー

ミント

お店のつくりかけ。絵になる。
タイムです。タイムのお花初めて見た!

ハーブのテーブルブーケ。かんげき!

カゴを持って好きなハーブを自分で摘みます!!

フレッシュハーブティーにしてくれるんですー!!

ごほうびする?ボーロへの熱いまなざし

かぷー

モニくんと一緒にハーブに囲まれて至福の時でした!!





×

非ログインユーザーとして返信する