アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

薔薇の花がいっぱいの公園。ミササガパーク

GWに張り切りすぎたのか、体調不良が続いていた昨今です。ついに風邪の症状が出たので、昨日は午後で早退しました。

涙目で鼻水もジャーって感じです。

風邪はある意味ありがたいです。

強制的にでも身体を休ませる理由になるからね。

今日もお休みしました。

家で寝てるのが良いんだけど。。。

・えりまりママさんのブログで教えてもらった薔薇の公園。

・ラッキーママさんのお家の綺麗な薔薇。

・我が家の庭はショボくれている。

薔薇の花が私を呼んでいるーー!

寝てるのがもったいなくてがんばって行っちゃった!

ミササガパーク

http://www.kariya-guide.com/play/000028.html

薔薇のアーチってなんてロマンチックなんだろう!

花びらが地面を覆ってるのさえハッとするほど美しい。

近づいてみると1つ1つ圧倒的な個性がある

美しくてとても良い匂い〜

全体をとってもカッコいい!

モニくんが薔薇を見てる風

なかなかカメラ目線しないモニくん💕

モニくんはお花なんか目もくれず地面クン活してました!

公園のとなりにカフェがあったので行ってみました。

母はガトーショコラ

私はフルーツパフェ

最後にここ最近のお気に入りアングル

かぷー


綺麗な薔薇をたくさん見れてパワーチャージできた!あとはひと眠りして復活しよう。


モニくん今日も楽しいお付き合いありがとう😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。