アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ハンモックカフェルブダンへ行ってきました

来週、兄弟姉妹が対面することになりました!
妹のルーナちゃんと報告が遅れましたが弟のレオくんも見つかりました♪
それでここ最近はドッグラン・カフェリサーチの昨今です!
ドッグカフェ・ルブダン

店内は吹き抜けでハンモックが飾られてオシャレです!
わんこグッズも置いてあって楽しい。

ワンちゃんの撮影ブースもあるんです♪

モニは相変わらず撮影ブースでのモデル業ができず、

母と私に押さえつけられてパチリ☆

このカフェはローストビーフ丼が名物のようだったので

いただきました!写真撮り忘れちゃった。

ワンちゃんメニューもあります。

姉妹兄弟再会にぴったりのカフェだと思いました!

でも帰りにトラックとのすれ違いができなくて右往左往しました。

バックしてギリギリまで左によって・・。ようやくすれ違った時に運転手の男性にどやされて泣きそうに!!

縁石にあがれつってんだろぉおらぁ!だって。分かんないよぉぉ。

はあぁ・・。凹みながら帰路へ。



×

非ログインユーザーとして返信する