アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

兄弟姉妹対面③_スターバックスカフェで〆

ランチをしたあと、今回最後のイベントは
アメコカ先輩のえりまりママさん合流です!


ありさちゃん。
やったー!こっち向いてくれた❤

りんかちゃん
りんかちゃんはいつもアップでこっち見てくれる❤

ありりんペア!!

なんと、えりまりママさんが
私たち3兄弟のために可愛いスヌードをプレゼントしてくれました!
レオくん
可愛い❤色合いがきれい!!

ルーナちゃん
赤のポロシャツのちょうどマッチング!!!似合うーー♪

モニくん
水色でモニに似合う❤大きさもぴったり!
ルーナちゃんのスヌードのお花可愛いなあ!

今回のオールスターズです☆
左からモニ、ルーナ、レオ、りんか、ありさ

16時頃解散しました。朝からたーっぷり遊んだなー!!
帰り道、横で寝息を立てて眠っているモニがいて運転練習の成果でひとりで帰ってる私がいてモニも私もよーがんばった♪
充足感を感じながら帰りました。この日にありがとう❤

×

非ログインユーザーとして返信する