アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ルーナちゃん、常滑に行く

カフェで待ち合わせしてモーニング
約1カ月ぶりのルーナちゃん。くぅぅ♡可愛らしいなあ!

りんくうビーチへ
ルーナちゃんの初ビーチ。
最初はこわいこわいしていましたが、海水に入れました!
なんて可愛い顔なんだ💕💕

モニくんも一緒に海へ。
気持ち良かった!全身浸かりたかったー

次に常滑やきもの散歩へ。
ルーナかあさんとノンアルコールビールで乾杯しました。
冷えていて美味しかったー!!
これでやっと人心地つく(笑)

近所を散策しました。
煉瓦造りの炉の前で撮影。
ルーナちゃん的にはなんでなんで!なんでここなのー!っていう感じでした(笑)

丘の上にある煙突屋というカフェ。
昭和ノスタルジー的で素敵です。ライオンの看板がなんとも良い雰囲気

二人兄妹のツーショットを撮りたいところですが、一枚もありません!(笑)
モニくんは妹にわんわん吠え続けるありさま。。
まだまだ道のり通しですー。


私の定番お気に入りコースを案内することができて、嬉しかった♡
ものすごく暑くて💦汗だくになったけど、
気分爽快でした。


帰宅してから、ふと、ルーナかあさんは私を元気付けるために(しばらく落ち込んでいたので)遊びにきてくれたのではないかと後で気付きました\(〃▽〃)/


ルーナかあさんのお人柄に感服し、
出会わせてくれたモニにも感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する