アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくん、チマキがスージョ(相撲好き女子)だと知る

大相撲名古屋場所が始まりました!
この期間中は東海エリアの各地でお相撲さんの宿舎が設けられます。
力士の名前が入った鮮やかなのぼりが並べらていっそう雰囲気が盛り上がります。


っていうのを見たくて!


昔から宿舎になっているというお寺へ、モニくんと行って見ました!
宇宙山乾坤院というところです。
宇宙山ってすごいな。。!
とーーっても立派なお寺。
於大公園という大きな公園も隣接されています。

池もある。
「チマキ、なんかいるよ」

「チマキ、あっついよもうー」

これは土俵です!みーつけたー!!
土俵を見るだけでわくわくします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ところが今年はこの乾坤院は宿舎ではないみたい_| ̄|○
絢爛豪華なのぼりとお相撲さんたちを見ることができませんでした!


場所中に朝稽古を見れたらいいなー!!


明日は実際に名古屋場所を観覧しますヽ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する