アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ドッグガーデンスパニエルへ行ってきました

犬山にあるドッグガーデンスパニエルへ行ってきました!

すみずみまで手入れされていて、とーってもきれいなお庭です★
噴水式のアウトドア用扇風機が設置されていて気持ちよかった♪

木の陰に避難するモニくん、シュナウザーのはなちゃんがちょこんと横にきてくれました。

妹のルーナちゃん。
モニとクールバンダナがおそろいなのです❤

おとうとのレオくん

異母兄弟のJAMくん(ブラック)とPANくん(バフ)
明るくて元気いっぱいだった!!ずっと走ってた!

レトリバーのイヴちゃん
気づくとプールにちゃぷんと入ってきたwww

黒コッカーのサブちゃん。
うさぎTシャツ可愛いかった❤

星(キララちゃん)
パーティカラーのコッカーに初めて会いました♪
coccasanのお洋服がステキに似合ってた!

カニヘンダックスのコタくん
良い表情してる!


シュナウザーのりきまるくん

シュナウザーのルルちゃん

モニくんは中学生の女の子のそばにずっといました。
女の子がずっとナデナデしてくれていました。

わたしは小学生の可愛い兄妹ペアと水鉄砲で遊んではしゃぎまわりました笑
すっごい楽しかった!!
モニも水鉄砲で一緒に遊ぶかなと思ったけどダメでした。


他のワンちゃんがまだまだ怖いみたいて拒絶感まんさいでした(泣)
遊ぼうって絡んでくれるワンちゃんがいても、まったく遊ぶことができませんでした。
2時間のまずくわずあそばず。



私だけ楽しんでモニはつらかっただけかな・・。
仲良く遊ぶ姿はほほえましくてたまらなく可愛らしい。
そういう姿を見たいけど、思うのは人間だけでモニ本人は望んでないかな。
今はモニが大好きな父母とおばあちゃんとチマキと一緒にいるのが
ただただ幸せなのかな。
寂しい思いをさせたと反省です。
モニごめん。


つくちゃんみたいに1年ぐらいしたらみんなと遊べる感覚をつかめるようになるかな!


×

非ログインユーザーとして返信する