アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

うんこコング!

この前本屋さんでうんこ漢字ドリルをチラッと見てみました。
なんかすごく良さげ(笑)

小学校の6年間ってうんこに飽きなかったし、しょっちゅう誰かが私もうんこマーク描いてた気がする。


というこで。。じゃないけど
うんこみたいな形のコングというおもちゃを買ってみた!
お手するも目線と心はおもちゃに釘付け。。。(笑)

中におやつペーストを入れるみたい。
イオンペットではペーストは見つからなかったけど、
おやつが入っていなくてもかなりキャッチなおもちゃです。うねってるから転がり方が不規則なのです。
うんこコング!!


「むむ?!ちびうんこコングですか?」
「食べて良いうんこコングトマトです!」

このあと一気にぱくっと食べました♡

×

非ログインユーザーとして返信する