アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

波乗りモニー!

週末はモニと海へ行きました。

「ねーね、モニくん。海行かない?」

「海へお出かけしない?」って誘いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

海に入るよー!

iPhoneをもって海水へ。水没しないかヒヤヒヤしながら撮影!

こっちむいてー!

ひと泳ぎしたら浜辺で休憩。
撮影できませんでしたが、モニくんはボード上に乗れるんです!
「波乗りジョニーだ!」って呼ばれました(笑)

ねー!モニぼっくん❤

海へ入ると疲れが吹っ飛びます!気分がスッキリするんです。

また付き合ってね!波乗りモニー!

×

非ログインユーザーとして返信する