アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニ体調崩す

昨夜、モニぼっくんは食欲がなくてソワソワ。何かが変だと思ったらゲーしました。

「こ、こんなに!?」というどっしりした量感でした。

そのあとスッキリしたのかご飯を食べました。

モニぼっくんはかなりのムラ食いで尚且つ時々ゲーします。

経験上、心配しすぎるとワンコも神経質になります。だからぐっとガマンして様子見をします。

今朝は早朝5時からソワソワ落ち着きがなかったので急いで散歩へ出ました。

今度は下痢ピーピー。家の中でも出来るようにしてあるんだけど我慢してたのかと思うと

泣けてきます。

ピーをいっぱいしてスッキリしたあとのモニぼっくん。朝焼けを背景に。

今日、日中は胃液をゲーしたものの、良いうんこで元気だったみたい。


とにかく胃の調子が悪いんだな👎

風邪うつしたかな。思いがけずストレスかけたかな。

明日もお休みしたくなっちゃうな。

もう1日様子を見て先生に診てもらおう。


具合の悪いおはなしばかりでごめんなさい。

重なるものです。でも記録だから残すことにします。


早くモニもチマキも元気にならきゃー!!

×

非ログインユーザーとして返信する