アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

お片付けができるわんちゃんはいますか?

モニくんの体調はすっかり良くなりました!

ご心配おかけしました( ´ ▽ ` )


ところでモニくんはおもちゃBoxから

今日の遊び相手を連れ出すのが日課です。

候補がいっぱいいるときがあります。

あーでもないこーでもないってね。

そんなとき興味津々で見ちゃいます♡


かなりの頻度でご指名されるのがブタバナ🐽

ツーブタバナ🐽🐽

突然スヤスヤ。

かなりおもちゃが散乱するけど、

一度だってお片づけしたことはありません。

遊び仲間たちも路上で放っておかれたまま(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する