アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

生後140日目 8.66キロありました

狂犬病注射のため動物病院へ。
抱っこも重たい昨今と思ったら、8.66キロもありました。立派なこだなあーー!

お医者さんからは特に注意事項なかったのでよし!


モニの噛み癖に悩まされていますが、前より若干減ったかも。

というより私が慣れてきたのかな。

ご飯食べたあと、人間がキッチンで料理している間、寝る前にだいたい噛みつきにきます。かまってほしいんですよね・・・。


でも遊んでる最中に飛びついてきたときはびっくりしました(笑)

2016/3/28 急に飛びつき噛もうとした

すべてのワクチンが終了したのでトリミングの予約をしました。

たのしみーー!!


おしまい♪

×

非ログインユーザーとして返信する