アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

生後93日経ちました

体重3.5キロになりました。

ワクチン接種がまだ完了していないのでお散歩NGってなってるけど、

パワーがありあまっているので、朝と夕方はお庭で遊ばせています。

お気に入りは、大根の葉っぱ!!

ポリポリと良い音を立ててかじってます。

被毛もずいぶん伸びてきて、モコモコ。ゴールデンレトリバーの子犬みたいになってます!トリミングもワクチンが終わらないとだめなんですよね。


おしっこ場所は今週から決まった場所でできるようになりました。

ゲージ内のトレイでなく、コーヒーテーブルの下なんだけど。。。

決まった場所でできるようになるとずいぶん楽だなー!それまでは雑巾とトイレットペーパーを常に携帯だもん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する