アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

大草原のわんわんモーニ 外耳炎になる

朝焼けの中原っぱを駆け回ってきました。まるで大草原の少年犬 モーニ!

こっちはハウルの動く城のヒン

見たことない表情〜(笑)


気持ち良かったねん♡


実はとうとう外耳炎になりました。毎日お手入れしてたし、最初外耳炎だとは分からなくて。

そのうち真っ赤になって耳垢が拭いても追いつかなくなって(泣)


お医者さんで洗浄して、お薬をもらいました。一発で治りました…!病院のお薬って効くんだね。


このローションは普段のお手入れ用として気に入ってます。ローションたっぷりで拭きやすい。ハーブみたいな香りも好き(外耳炎には効かないし治んないけどね!)

すっかり綺麗になって良かった。







夏みたいな日曜日ですね!

今日も素敵な1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する