アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ごはんの件 フードジプシー始まる

朝いちばんに甘えたい


-ごはんの件-

サイエンスヒルズプロは飽きずに喜んで食べていたんだけど、匂いが強烈です。(わんちゃん達はそこがきっと好き)

わたしの方が先に参っちゃった。

だって1日3回ふやかしで同じ香りなんだもん。

そこで、先月4月、ナチュラル系フードにしてみました。これ↓


ぜーーーんぜん食べない(;_;)

だいきらいだと_| ̄|○

これはじーっと見てるだけ。


しっかり食べてほしくて、トッピングがどんどん増えていきました。


でもトッピングだけ食べてフードはお残し…!!


先週末ペットショップの店員さんに相談してこれ買ってみました。

ロイヤルカニン?

サイエンスヒルズプロと同じ製法で最後にエキスでコーティングしてるのだとか。


前の余ってるやつと新しいやつを混ぜました。トッピングは厚切りハムとゆで卵♡


「なんか好きかも。おすわりする!」


食べてるーー!

「これ、まあまあ好き。ゆで卵入ってるし。」

全部食べてくれた!!

私が発端でフードジプシーしました。

でもその子の好みをいろいろ探っていくのも楽しいかなー!


「いってら( ´ ▽ ` )ノゴリと遊んでるから!」


いってきまーす!


みなさん今日も良い1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する