アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ヨガのポーズとキッチン立ちに割込むのが好き

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

平日はお父さんが朝さんぽへ行きます。

足洗いあとのビショ濡れわんわんで私を起こしにきてくれるのです。

わたしはヨガのシークエンスをしていて、ポーズの中に割り込んできます(笑)さすがに写真自撮り出来ず。


君も気分爽快って感じ!


次は朝ごはんの準備はわたし。

食器出してコーヒー入れて、牛乳あっためてドッグフード用意などしているとこのように割り込んでくるんだよね。

可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ふわふわしてて気持ち良いです♡

でもキッチンでは色々動くに動けないから(笑)


そして最後はこうなるのです。
足でムニュムニュしちゃう!






さあ金曜日 週末のはじまりですね!

いってきまーす!


今日も良い1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する