アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

初めてのトリミングから2カ月でモコモコ

アメコカは毛が抜けることはほとんどないから掃除はすごい楽だけど、

モコモコ加速度がすごいですね!!

今朝のモーニーくん♪

お顔周りは私がカットしています。じゃないとどんどんお顔が埋もれちゃうの!

4月にトリミングしたときはスタンダードカットにしてもらいました。

スタンダードカットはカッコいい系ですね。

今度は可愛い系が良いな。

といっても何カットって言えばいいんだろう〜。

お給料入るまで待ってて!


「待てねーぞ。おいらモコモコモーニーだど。」


今週末はのんびり過ごしました。

パンを焼くのがブームです。

黒ごま入りカンパーニュ。

チーズとハムが合うんです!

モニもむしゃむしゃ美味しそうに食べてくれました♡


コストコで買ったスパークリングワイン

氷水でよーく冷やすと美味しい!



さあ、一週間の始まりですね。

今日も良い1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する