アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

午後半休でモニと至福のとき

午後はお休みを取りました。

帰る前に名古屋ミッドランドのDEAN&DELUCAでお昼を食べる!

軽く飲む♪


「早いじゃーん、おかえり!」

ライオンみたいなモコモコモーニーだー!


ねえモニ!おそとあそびしよう!


何はともあれ、まず探検なんだな。


私も一緒に探検。あじさいの蕾みつけました。綺麗で可愛いなあ!


モニはテニスボールみつけたみたい


私のところへ持ってきてくれます


でも絶対くれない。お気に入りの場所でボールを抱え込み(笑)


楽しくて気持ち良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は金曜日。週末の始まりですね!

良い1日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する