アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

ヘアスタイル集が欲しい どうやって頼んでいいか分からない

ご飯を食べ終わった。

そのまま私の部屋に来てベッドでお口とお顔を拭っている…!!


掛け布団をかけてあげました(笑)


毛が伸びたな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


週末は美容院へ行こう!


ヘアカット集みたいな雑誌がほしい。

近所の本屋さんには全然置いてないんですわ。

業界向け専門誌なのかな?


前回のトリミング時、背中は何ミリにしますか?頭は?顔は?足は?お腹は?って言われて全然答えられなかったのです。

わ、分かんない(泣)


㎜単位でリクエストしなくても可愛くしてくれる美容院行きたい!

×

非ログインユーザーとして返信する