アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

我が家にやって来て1年が経ちました

モニくんのあんよは肉球が腫れていました。

化膿止めのお薬をもらって、

すっかり元気になりました。

草の実かなにか刺さっていたのかもしれません。

ご心配おかけしました。

みなさんありがとうございました(≧∇≦)


ところで、モニくんが我が家にやってきて

1年が経ちました。

あっというま…!!

あれよあれよと元気に大きくなって

時よ止まれ!と思うほど充実した毎日でした。

迷うことなく瞬時にきめたこの赤ちゃん♡

ムラ食いだし、わがまま坊だし、気が強くて噛みつき犬だけど、

こんなに立派になりました。

ありがとありがとありがとね。

×

非ログインユーザーとして返信する