アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

突発性激怒症候群

モフモフモップチームからライオン組にクラス替えしました。
子どもモーニーライオン
このライオンくんはまだ子どもだから座り方がへんです

困ったちゃんモーニーライオン

実はモニくんは突発性激怒症候群ですたぶん。。

彼なりに理由ときっかけがあります。
そうであっても当然ながら人間社会では通用しないのが辛い。
殺処分されることもあるとか。
そして家族の生傷が絶えません。慣れてきたけど!
でもここ2週間は噛みつきがないのです!


だからちょっと嬉しくて書いてしまいました。


諦めずに根気よく付き合っていきます。
大大大大好きだから!
こういう子がうちに来たのも意味があると思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する