アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニの遊び場的 不思議の国の森

モニの遊び場的なところはないか探すのが

とても楽しいです。

へぇー!こんなところに!?とか

何年も住んでいるのに知らなかったところがけっこうあるのです。

前からあるのに通り過ぎてたってことですけどね。

ということで、もう一つ見つけました。

別世界へようこそ

椿の木のトンネルでした。

不思議の国のモーニー、うさぎさんを追いかけろ!


モニくんは大喜びでもっと探検したそうでした。

帰りはなかなか車に乗ってくれませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する