アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

牛アキレスでわたしがクラ〜っとする

モニのおやつBoxにあったので開けてみた。

こういう長持ちするやつがよいのよね♪

取り出したとたん、強烈な香りに失神しそうになった。

素材の匂いがあります。とちゃんと書いてある。

そう、あくまでも!天然な匂い!


ワンちゃんはこの香りが大好きだと思われる…

モニは夢中になってカミカミ!!!

思う存分カミカミさせました。けどお気にりのこれでお口拭きーーぃ!

なんか取れてない気がする。。(笑)

どうしよう、わたし慣れるのかしら。

ヒーヒーフー

×

非ログインユーザーとして返信する