アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

わんマル半田へ行ってきました

オシャレに決めて、ブースで写真撮るのがお目当て!
がんばるぞ。
ここブース。

みんななんであんなに上手に記念撮影ができるんだろう汗

セットを踏み倒しこの場から逃げようと必死です。
「やだやだー!ばんばん」

待て ができないと駄目なんですね
雨が降って寒いのに私は汗びっしょりです。

とってもカッコいいセット、全体を撮れずに諦めギブアップ。

雨でも、可愛いワンちゃんがけっこう来てました。
キャバリアが多かったので感激です。
モニくんは臆病で母と私の足の間に隠れてしっぽ巻き巻きでした。
今日はこれも目当てのうちでした!

フライドポテト美味しかったー!!
雨もやまない雰囲気になってきたのでこれを食べて退散しました。
あまりゆっくり見れず、ほんのわずかな滞在時間でした。
もっと楽しみたかったなー!


×

非ログインユーザーとして返信する