アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくんと半日お出かけ

今日は一気に真夏みたい。
久しぶりに海へ行こう!
イオンの広場にフードトラックが出ていました。わたし素通りできない誘惑に弱い。
「僕、オレンジジュースね」

モニくんご機嫌です。海水を舐めてたけど!

砂を掘って体をこすり付けるの図
冷たくて気持ち良いのかな。無我夢中〜。

浜辺はけっこう人が来ていました。
冬にシーズンのように貸切は終わっちゃった。
ちょとずつ、人間慣れわんちゃん慣れさせていこう。
そして帰りは思い切って寄り道をしました。
この辺りは常滑焼の地でやきもの散歩みちという素敵なエリアがあります。
これは雑貨屋さん!オサレそうだけど犬入れなさそうだから外からパチリ

釜の炉をバックに。レンガって雰囲気あるなー。
「おすわりぃぃーー!」(チマキのセリフ)

巨大な常滑焼の急須にびっくり!
楽しいなあ。

カフェのテラスでちょっと休憩することにしました。

初めてのノンアルコールビール!!!
まずくない。サービスで付いてきたガーリックトーストが美味しかった!

モニくんはタイルが冷たくて気持ち良いのか、
寝てしまいました。カフェで大人しくしてくれるのは嬉しいパターン。
モニくんの視線

ハッピーチャージができた一日でした。
モニくんデートしてくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する