アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

蔵のまち運河沿いへお出かけしました

運河沿いに蔵が立ち並ぶ一角があります。

江戸時代からずっと現役なんですって。

醸造酢などの蔵です。素敵だなあー。

雰囲気があって大好きなところです。

天気が良いので出かけてみました。

蔵を背景に撮影したいけどいつものように大苦戦(笑)

撮れたー!ミツカンの蔵です。

モニくんは走り回りたいんだよね

川沿いには鯉のぼりがいっぱいでした。

あったかくなって日が伸びてきてこの季節って

ほんとに気持ち良いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する