アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくん初めてのデート

早起きして運河沿いにあるカフェに来ました。
蔵のまちカフェ
テラスが気持ち良い季節です。

パワーモーニングを頼みました。650円!
朝カフェなんてすっごい久しぶり!!!

このカフェはアメコカの先輩えりまりママさんに教えてもらったお店です。
ありりんと日向ぼっこ
朝早かったけれど、合流してくださることになりました!
モニくんはまだ、わんわん社交界デビューを果たせていなくて、大丈夫かなあ
「モニくん、お行儀よくできる?」
「ぼくできるし!」

「ありさちゃんとりんかちゃん、まだかなー!」

わたしもドキドキ。
可愛い2人が登場したときは大感激でした♡ぬいぐるみが2つ歩いてきてるみたいでした!
モッコウバラが有名な小栗家住宅というお屋敷を見にいきました。
中庭はとっても良い匂いが充満していました。
素敵なところです。
半六庭園オープニング モッコウバラ祭りのご案内

運河沿いをみんなでお散歩しました。
右トライ:ありさちゃん(お姉ちゃん)
左バフ:りんかちゃん(いもうと)

モニはすっごく行儀が悪くて、
終始大人しいありさちゃんに吠え続けていました・・。
後ろから近付いて、「ウワン!!」って言ったり。ほんとにスミマセンです。
アメコカ先輩のいろんな話も聞けて本当に楽しかった!!
最後にバフの天真爛漫なりんかちゃん。可愛い(笑)

モニくんはこれから少しずつ上手になっていくようガンバリます(汗)
えりまりママ、ありさちゃん&りんかちゃん 来てくれてありがとうございました!



×

非ログインユーザーとして返信する