アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

モニくんと南知多を満喫しました

日曜日もお天気だったので連日お出かけ!
いつもいく海よりもっと南端です。知多半島の先端エリアです。
野間の灯台

このあたりは岩場なので、モニくんは足が痛いかなあ?
でも楽しそうに探検してました。
「おさかなさん、いますかー!」

灯台の並びに地魚料理のお店があります。翁というお店です。

ワンちゃんOKってなってたから、来てみました。
12時前に到着したけど、すでに満席状態。
しかもドッグカフェみたいにワンコがいっぱいです(笑)

パラソルがないテラス席ならすぐ着席できました。
き、きもちいいーー!!
母と妹は味噌フライ丼セット、私はしらす丼セットにしました。ボリューム満点でとっても美味しかったです!
なんといっても生ビールがすっごい美味しい!!サイコー!
夕方も素敵なんだろうなあ❤

モニくんは椅子の下、砂を掘っていつものように涼んでいました。

帰り道、岩屋寺というところに寄りました。

新緑の森がとっても綺麗でした!!

海で山で遊んで帰宅後はみんなぐったりです(笑)
でもモニと一緒にいろんなところにいけて幸せでした!
今日明日また仕事だ。



×

非ログインユーザーとして返信する