アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

お気に入りの道の駅とひるがの高原のカフェ

GWの中盤は岐阜ひるがの高原へ行ってきました!
朝9時に出発しましたが、案の定すぐに渋滞が始まりました。
高速を降りて、道の駅で休憩しました。

中庭スタイルでお気に入りの場所です。いろーんなお店や温泉、足湯とかもあります。
足湯の前で。まぶしくてモニくん変な顔~♡

ひるがの高原に着いてから、牛舎を改造したカフェに行きました。

「チマキ、コーヒー。僕いちごミルクね。」

カフェのお庭は広々とした牧草地です!

人気のお店で1時間ぐらい待ちました。
チーズケーキ!
スポンジ生地とふんわりとしたムースタイプのチーズのケーキです。
コーヒーによく合う♪

窓からさっきの牧草地のお庭が見えます。
コーヒーを飲みながらボーっとできます。
ゆったりとした時間が流れます。

モニくんは爆睡してました。
「起きてー」と言っても寝たまま。抱っこしてお店を出ました。

すっごい楽しかった!!
岐阜はモニくんの妹のリーナちゃんエリアです。
とーっても良いところ大好きなところです♪

×

非ログインユーザーとして返信する