アメリカンコッカースパニエル Moniの記録

2015年11月13日生まれ。バフの男の子です。

金沢の近江市場へ行きました

翌朝はひるがのを出発して金沢の近江市場へ!
昨年からちょっと気になっていたんです。ペット連れで訪れてる人もいるみたいだし。
母と妹とおばあちゃんとモニでレツゴー!
おばあちゃんが前日からの移動で疲れてるかなあと思ったけど、
やる気満々だったので嬉しかったです。
活気ある市場に目移りしてるのと、歩行器付おばあちゃんのアシストでテンパって
モニの写真は一枚も撮れなかったー。でも全部一緒にまわれましたよ!

牡蠣とウニ

おばあちゃんが大好きなウニ!その場で食べられます。
半分こして食べようと思ったのに、おばあちゃんは美味しい美味しいと連発して30秒ぐらいで食べちゃって
お箸を差し込む隙がなかった!!笑
「おばちゃん、一口ちょうだい!!」

するめの山積みに圧倒!!

大きな肉だんご!食べごたえがあって美味しかったー。

アーケードになっています。

活気があってお店がいっぱいあって市場好きにはたまらないです。
また来よう!

×

非ログインユーザーとして返信する